« レニー2歳の誕生日 | トップページ | 忙しい10月 »

2010年10月31日 (日)

女子会2連発

Photo色々と載せたい話題はあるのですが、まずは今週末の女子会のご報告。

金曜の夜は同僚の女子10名ほどで「ネルソンの庭」で女子会。

女子会用のプランがあって、飲み放題をソフトドリンクコース、アルコールコースと選べるのが嬉しい。

おまけにとってもルーズナブル。料理が8品+デザート3品、そこにソフトドリンクコースをつけてなんと2,800円。アルコールでも3,800円。
下手な居酒屋いくよりよっぽどお得。

料理もおいしくてボリューム満点。女子10名でも食べきれませんでした。。。

そして翌土曜日は、長いお付き合いのママ友4人でお食事へ。

一度ランチで行って、とってもおいしくて、ステキなお店だったのでみんなを誘ってみました。
それが「チャッペス食堂」。ん~食堂っていうよりカフェかな。。。

内装もとっても可愛くて、スタッフは若い女性。
大きな黒板にメニューが書かれていて、どれも手作りの味でGOOD。

こちらは席だけ予約入れておいて、あとは好きなものを食べて、飲んで…でもお安く済みました。

どちらの女子会も楽しかった~。
2夜連続の外出でとんでもない主婦ですが、ちょうどダンナさまも帰ってきていたので、快くお出かけさせてもらいました。

っていうか、娘たちはおばあちゃんさえいれば、私が不在でもまったく影響ないようです。。。

いつも「うちの事は心配しないで、いっておいで…」と笑顔で送り出してるお義母さん。
わがままなダメ嫁でスミマセン。。。本当にいつも感謝しております。

チャッペス食堂は女性のおひとりさまでも気兼ねなく行けそうなお店。
これでワンコOKだったら最高なんだけどな…。

« レニー2歳の誕生日 | トップページ | 忙しい10月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レニー2歳の誕生日 | トップページ | 忙しい10月 »