« 当たりの1冊 | トップページ | 週末散歩 »

2010年11月12日 (金)

やっぱりLUSH

Photo今日は午後からお休みして、長女の進路説明会と次女の個人懇談へ。

その前に久しぶりに「LUSH」でお買い物。

寒くなってきてお肌はカサカサ、カユカユ。
「たまには気分を変えて…」と、THE BODY SHOPのグレープフルーツの香りのボディローションを使っていたのですが、どうも使った後に手がベタつくのが気になって、やはりLUSHに戻ってしまいました。。。

冬季限定のボディローションはその名も「セレブレイト」。
ほのかに香るオレンジの香り、柔らかくてすぅーっと伸びて気持ちいい。

次女のお気に入りのソープ「ブラジル娘の唄」も久しぶりに購入。
そして今回初めて買ってみたのが、フレグランスクリームの「三銃士クリーム」。

フェイス、ボディ、そしてヘアにまで使える優れものらしい…。
カサカサしがちな首元や髪につけてみたいと思います。。。感想はまた今度…。

Photo_2
LUSHに行ったついでに、駅ビルのパン屋さんで明日の朝食用のパンを購入。

「ヴィド フランス」はたまに利用するのですが、娘たちがこのチョコフランスパンがお気に入りなので、必ず買って帰ります。


Photo_3
今日のショッピングの話とは関係ありませんが、コレが先日買ったカードリーダー。

USB部分が収納できてコンパクト。

今はカードリーダーもオシャレで可愛い色や形のものがいっぱい出ていて迷ってしまいました。

パソコンへの反応も早いし、カードをカメラから取り出す手間はありますが、大活躍中です。。。

明日は久しぶりにいい天気になる予報なので、早めにJILLたちを散歩に連れて行って、シャンプーしてあげようと思います。

JILLはともかく、レニーが臭くなってきた…。

そんな2匹はもう大いびきかいて熟睡中。。。

« 当たりの1冊 | トップページ | 週末散歩 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私のお気に入りは「ブラックダイヤ」
スクラブ入りの洗顔料なんだけど
洗い上がりがしっとりさっぱりで、肌が柔らかくなるの^^
ちょっと前までは「いとしのベリー」っていうボディジェルを使ってました。
ネーミングも面白いし、あそこは楽しくなるよね~♪

できれば駅中から出て欲しい^^;

かんちさま

「ブラックダイヤ」使ったことないです。メモメモ。
今度試してみよう~。

本当にネーミングが楽しい。
そしてイオンあたりにも入ってくれると助かるんだけどね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たりの1冊 | トップページ | 週末散歩 »