« 忙しい10月 | トップページ | iPhoneで撮影 »

2010年11月 3日 (水)

お散歩

101031134今日は祝日。
朝から長女は実力テストで学校へ、次女は友だちと約束をしていたらしく、おしゃれをして自転車で出かけていきました。

自宅で一人の自由時間。
めちゃくちゃ久しぶりです。

昼まではこの静かな時間が過ごせそう…。
コーヒーの入れて、パソコン立ち上げて、ブログ更新したらJILLたち散歩に連れていってあげよう。

読みたいマンガもたまっているし…なんて幸せな時間。。。

101031152 写真は先週末、ダンナさまが帰ってきていたときにいつもの公園に散歩に行ったときのもの。

ノーリードでフリーになったレニーが空を見て、吠えたり、とびつこうとしています。

何事かと思って上を見上げると、大きな鳥が円をかきながら飛んでいました。

101031155
トンビかな?

すっごくかっこよくて、雄大に飛んでいる。
「でもね、レニーは鳥さんとは遊べないよ…」

獲物を狙うかのような飛び方に、ちょっと心配になりました。

公園にいる真っ黒なレニーは、きっと空にいる鳥からみたら小さな獲物に見えているのかも…。

101031169 なんて心配をよそに、いつの間にか遠くへ行ってしまいましたが…。

ちょっと寒い日だったので、次女は今年初マフラー。

フワフワの黒いジャケットは最近買ったリズリサのお気に入り。

レギンス、ミニスカート、ショートパンツ、タイツやブーツ…。

ギャルを目指している次女は、毎朝オシャレに余念がありません。


101031189
しばらく公園で遊んで、家に戻ってきたのですが、JILLはまだ歩きたりないようで、反対側の田んぼ道をさらにお散歩。

そしたらもう白鳥たちが遊びにきていました。

急に寒くなって、秋がなくてすっかり冬っぽい日々が続いています。

今日も寒い冬空だけど、健康のためにがんばって散歩へ行ってきまーす。

« 忙しい10月 | トップページ | iPhoneで撮影 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい10月 | トップページ | iPhoneで撮影 »