« 落ち葉の季節 | トップページ | 今月の花 »

2010年11月 8日 (月)

ガールズ

101107007朝から秋晴れの日曜日。

今日は次女のヒップホップ時代の友だちが遊びにきてくれることになっています。

みんなが来る前にJILLとレニーのお散歩へ。

今日の次女のファッションはお気に入りのミニスカート姿。

101107034
久しぶりに集まった仲良しガールズたち。

2家族なのですが、どちらも姉妹。次女も含めて小1、小3、小4、小5、小6と5人、全員学年が違います。

本当に久しぶりに会った子もいるのですが、どの子も気さくで気があうらしく、笑い声いっぱい仲良く遊んでいました。

101107044 ガールズに混じって、2歳の男の子もお姉ちゃんたちと一緒に遊んでいました。

めちゃ可愛い男の子で、一緒に外に連れていったり、本を読んであげたり、すっかりガールズたちのペット状態です。。。

ペットといえば、JILLもレニーもたくさん遊んでもらいました。

いつもはまったりお昼寝している2匹ですが、今日は1日中遊び相手がいて夕方まで遊びまくり。
一緒にお散歩行ったり、公園で走ったり、JILLたちも楽しい1日だったようです。

101107082 これは公園で遊んでいる様子。

タイヤブランコの足元にレニーがいるのが見えますか?

JILLは後半、他のお友だちとベンチでまったり過ごしていましたが、レニーはとにかくお姉さんたちと一緒に遊びたくて足元から離れないのです。。。

夕方までたっぷり遊んで片方の姉妹はママのお迎えで帰っていきましたが、まだ一緒にいたーいというもう片方の姉妹は、迎えにきてくれたママを説得して、一緒にお夕飯まで食べていってくれました。

お友だちといっぱい遊んだ次女。本当に充実した1日だったようです。。。

« 落ち葉の季節 | トップページ | 今月の花 »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉の季節 | トップページ | 今月の花 »