« やっぱりLUSH | トップページ | ディズニーのクリスマス »

2010年11月15日 (月)

週末散歩

101114016土曜は久しぶりに朝から快晴。

JILLたちに早く散歩に連れて行けと催促されて、次女といつもの公園へ。

珍しく2匹並んだショット。(後ろ姿だけど…)



101114029
散歩に出ると体全体で喜びを表現するレニー。

とにかく嬉しそうに駆け回ります。





101114039

帰り道、イチョウのじゅうたん。

JILLが変顔だけど…。







101114044

近くのイチョウの木は紅葉真っ盛り。

青空に黄色がとってもキレイです。











101114036

公園からの帰り道、ご近所さんの軒下では柿を干していました。

ん~、秋の情景だ。。。



101114045
家に戻ってから、2匹をシャンプー。

次女もお手伝いしてくれたので、記念撮影。

バスタブのふちにつかまっている姿が可愛いでしょ。。。

でも2匹のシャンプーは結構大変。
終わってから、浴室の抜けた毛の処理、脱衣所も毛だらけ、ドライヤーをかけるのも一苦労。

この日は次女も手伝ってくれてとても助かりました。

101114058 101114059_2 これは今日、日曜日の散歩の一コマ。

一通り歩いて、ベンチのある場所で休憩。

この2匹の対照的な姿、見てやってください。。。

次女が撮ってくれたのですが、JILLは微動だせず、先をじって見つめているのに対し、レニーはいつものダンスダンス。

せっかく前日にシャンプーしたのに、洋服も体も汚れまくり。。。

この日も帰ってからレニーは全身シャワータイムとなりました。

101114077

今日の帰りに見つけたのは紅葉したもみじ。

曇り空でしたが、あまり寒くなくいい散歩日和でした。

さぁ、また明日から仕事と学校…週末にはお楽しみが待っているのでがんばらねば。。。

« やっぱりLUSH | トップページ | ディズニーのクリスマス »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりLUSH | トップページ | ディズニーのクリスマス »