« 読書の秋 | トップページ | ガールズ »

2010年11月 7日 (日)

落ち葉の季節

101106001久しぶりに青空が広がった休日。

JILLたちは朝からお散歩の催促。
簡単に掃除を終わらせて、次女と一緒に散歩に出かけました。

朝まで雨が降っていたので、道路もところどころ濡れていましたが、もみじの絨毯ができていました。

気がつくと落ち葉の季節…山の紅葉は見ごろなのかなぁ~。

娘たちが小さいときは秋に必ず家族みんなでお出かけして、年賀状用の家族写真を撮っていたのですが、ダンナさまも単身赴任になり、娘たちもそれぞれ忙しく、家族でのお出かけがほとんどなくなりました。。。ちょっとさみしい…。

秋の大内宿や猪苗代…また行きたいなぁ~。

101106034 さてさてお散歩の続き。

いつもの公園は雨上がりで足元がグチャグチャだろうから、今日は道路ばかり歩いてきました。
(長女のおニューのブーツが汚れるといけないっていうのが、一番の理由なんだけど…)

このフワフワのブーツは先週ダンナさまが「ムートンのブーツ流行っているし、かわいいぞ」と次女に話をしたものだから「お店に見に行く」と翌日さっそくダンナさまと一緒にお出かけして買ったばかり。

雨や雪が降ると汚れちゃうから、今の季節、天気のよい日だけ履いてお出かけ。
確かに可愛い…。

長女にも冬服やブーツ、買ってあげたいのにとにかく出不精で買い物に行こうとしない…。
今日も一歩も外に出ることなく、絵を描きまくっていました。

午後からは次女はバレエのレッスン。帰りに夕食の買い物をしておやつに二人で鯛焼きを車で食べました。

お休みだったので早めの夕食、私はその後、体育館でランニングマシン40分。
久しぶりに体を動かしたので、心地よい筋肉痛です。

と、今日も平和な1日が終了。
明日は午前中から次女のヒップホップ時代のお友だちが遊びにきてくれます。。。

« 読書の秋 | トップページ | ガールズ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書の秋 | トップページ | ガールズ »