« TDLつづき | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 »

2010年11月26日 (金)

TDL土産クリスマスバージョン

101125004 101125005今回のTDL土産です。

これが次女の目玉商品。

見つけたとたん「コレ買っていく~」と一目で気に入ったようです。。。

Nちゃんも同じものを購入。
仲良しの二人はダッフィに続き、おそろいのお土産をゲット。

表はミッキー、裏がミニーのビスケット型のクッション。

隣りのダッフィと比べるとわかるように、枕ほどの大きさがあります。
フワフワで手ざわりもよくて、とっても可愛い。お値段は可愛くなかったけど…。

101125013 他に次女が買ったものは、お友だち用に巾着やペン、キーホルダーなど。

しっかり自分の分も確保していましたが…。

写真には載っていませんが、ミニーの大きなリボンがついた髪ゴムも買っていました。

今年のディズニーランドのクリスマスはミッキーとミニーのビスケットをモチーフにしたグッズがたくさん。
どれも可愛くて選ぶのに苦労しました。

101125009 私は自分用に携帯ストラップ。

ミッキーバージョンと2個セットだったので、ミッキーはおばあちゃんの携帯につけてあげました。

おばあちゃんには他にハンカチと赤いブーツ型のクローバーを育てる小さな植木鉢セット、ミッキーの手の形のご飯用しゃもじを買ってきました。

お菓子も細かい缶入りをたくさん買ってきたのですが、みんな配ってしまい写真に残せませんでした。

101125008
長女にはこれまたミッキーとミニーの2個がセットになっているキーホルダー。

少し大きめで通学カバンにつけると可愛い。

そしてマイクのナノブロック。
コレは嬉しいお土産になりました。。。

マイクは長女の好きなキャラ。
組み立てた姿が楽しみです。

Tdl
シーズンごとに変わるお土産用の袋。
今年のクリスマスはコレ。

次女はおばあちゃんからいっぱいお小遣いをもらっていったのですが、ほとんど使い切ったようです。。。

でも自分でお友だちの分もテキパキと選んで、一人で会計も済ませてくれるようになったので、とっても助かりました。成長したなぁ~。

毎回、お土産は最小限に…と思って出かけるのですが、こうして見てみると今年もディズニーマジックにかかってけっこう買ってきてしまったようです。。。

« TDLつづき | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TDLつづき | トップページ | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 »