« 今月の花と今週の本とDVD | トップページ | 福袋の中身 »

2011年1月 2日 (日)

新年会

101229030明けましておめでとうございます。

「りりもん日和」ご拝読の皆さま、今年もよろしくお願いいたしますです。

写真は昨年末、天気の良かった30日のJILLとレニー。

雪のある田んぼ道をうさぎのように大喜びで駆け回っていました。
101229048
「みなしゃま、おめでとうです。ことしもレニーをよろしく」

レニーの今年の抱負は少し大人になって落ち着くことだね。。。



101229055 散歩から帰ってきて玄関で待つJILL。
足元が泥だらけです。

「明けましておめでとうごじゃいます。あたちはもうすぐ6歳になるけど、まだまだレニーには負けないよ。ことしもみんなよろしくね」

JILLの今年の抱負は何かな?
食べ物に異常に執着するのはそろそろ恥ずかしいからやめた方がいいよ。。。

110101003年が明けて1月1日の夕方から、ダンナさまの地元仲間ファミリーで新年会を開催。

いつもは年末に大忘年会をやるのですが、今年は元旦に決行。

結構みんな元旦の方がヒマなんですよね。

大人11名中学生2名小学生3名の計16名。

飲んだ飲んだ、食べた食べた。正月から笑いっぱなしの楽しい新年会でした。

写真は後半、ヒマになった長女がお皿に描いた絵。

デザートのチョコレートシロップで木の幹を描いて、パセリが葉っぱ、ごはんが雲、お花はやはりデザートについていたジャムで描いたようです。。。

他にも動物画も描いていました。
本人結構楽しかったらしく、今度は最初から食材確保しなくちゃ~と言っていました。。。

こんな風にどこでも一人遊びができるのも彼女の強さかもしれません。

さて、元旦から次女は「リズリサの福袋が欲しい」とイオンへ行ってきました。
9時オープンでしたが、朝起きることができずずいぶん出遅れて到着したのが10時前。
予想以上の混雑にビックリ。

駐車場も満杯だし、店内もすごい人、人、人。
みんな元旦の朝から元気だなぁ~と感心したくらいです。。。

1時間ほど並んでお目当ての福袋をゲット。
長女もなかなかいい内容の福袋を購入できました。

その様子と内容はまた後日…。
しかしイオンパワーにビックリです。

« 今月の花と今週の本とDVD | トップページ | 福袋の中身 »

行事」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元旦から新年会,たのしそうですね
お陰様で今年もJ1残ったので
旦那様の帰省日とあうといいなぁ
などと思ってます

R2-C2さま

明けましておめでとうございます。
新潟での試合の時はぜひお声かけください。
JILLとレニー連れてスポーツ公園に会いにいきまーす。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますfuji
今年はヘイタさんイベントでたくさんお会いしたいですねsign03

イオンやはり元日から超混みでしたか〜bearing
みんな元旦って意外と暇ですよねcoldsweats01

今年も、よろしくお願いします。

くららママさま

おめでとうございます。
今年こそお会いしたいですね。

我が家の長女は一応受験生。
次女は今年6年生になります。

まだまだ子どもたちにお金も時間もかかり、
自由になれるのはずいぶん先の話のようです。

何はともあれ、お互い元気に楽しい1年にしましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の花と今週の本とDVD | トップページ | 福袋の中身 »