« 福袋の中身 | トップページ | 冬休み終了 »

2011年1月10日 (月)

ママたちの新年会

110109092久しぶりの更新です。

土曜の夜、次女のバレエのママたちで新年会をしました。

今年からレッスンの曜日が少し変更になり、通うことができなくて一人辞めてしまうので、そのお別れ会をかねての新年会です。

110109096 次女たちの学年は子どももママたちもとても仲良しで、これまでもランチをしたり、子どもたちみんなでプールにいったり、誰かのお宅で遊んだりしていたのですが、夜の集まりは初めて。

子ども連れにしようか悩んだのですが、子ども同伴だと思うようにおしゃべりも飲みもできないということで、今回はママたち8人の新年会に。
(残念ながらひとり欠席でした…)

110109100 住んでいるところがバラバラなので、場所は教室のある亀田のイタリアンレストラン「たんと」にしました。

新年会特別プランで、3時間飲み放題で4,000円。

料理も写真トップのサラダからはじまり、魚介あり、肉料理、魚料理、パスタにデザートと盛りだくさん。

それにあわせておしゃべりもアルコールのピッチも止まることなく、食べて飲んでおしゃべりして、気がついたら3時間どころか4時間経過。。。

110109101
料理はどれもとてもおいしかったし、スタッフの男性たちもとても丁寧で「たんと」大正解でした。。。

子どもたちは学年が同じだということだけで、学校も違うし、もろちんママたちの年齢も住んでいる地域仕事もバラバラ。

年はとってもやっぱり「女子会」は楽しい。

次は春にお花見会もいいな…。

« 福袋の中身 | トップページ | 冬休み終了 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福袋の中身 | トップページ | 冬休み終了 »