« スケッチと洋服作り | トップページ | 今月のレンタルDVD »

2011年1月23日 (日)

今月の香花と雪遊び

110123022今月も届きました。

ソラいろ・アンサンブル。

ピーチフローラルの香りのピンクのアロマウォーター。

春っぽい香りが心地いい。。。


110123002
今日も次女と一緒にJILLとレニーを連れて雪遊びをしてきました。

雪は少し固くなっていましたが、JILLもレニーも大喜びで駆け回っていました。

ところが、家に帰って体を拭いてあげたら、レニーはお腹を固い雪でこすったせいか、お腹が真っ赤に…。
110123013
JILLは指の間が真っ赤にしもやけのようになってしまいました。

どちらも薬をたっぷり塗ってあげたのですが、そう痛がるわけでもなく、もっと外遊びたがっていました。

午後から久しぶりに2匹を連れてカットサロンcoccoさんへ。

本当は年末に連れていきたかったのですが、予約がいっぱいでようやく連れていくことができました。

キレイになって、いい香りになったJILLとレニー。よかったね。

« スケッチと洋服作り | トップページ | 今月のレンタルDVD »

JILL&レニー」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スケッチと洋服作り | トップページ | 今月のレンタルDVD »