« ママたちの新年会 | トップページ | 雪あそび »

2011年1月10日 (月)

冬休み終了

110109008やっと娘たちの冬休みが終わります。

今年は曜日の関係でとても長い冬休みでした。。。

写真は正月のJILLとレニーの散歩の様子。

今日はたっぷり雪が降って、雪遊びを楽しんだのですが、その様子はまた次回。

JILLさん、ヨダレたれていますけど…美人台無しだ110109022よ。。。

昨日の日曜は、冬休み最後ということで娘たちと3人で色々とお出かけしてきました。

まずは長女の私立高校の面接が近いので美容室へ。その前に次女の希望でサイゼリアでランチ(次女はサイゼリア大好きなのです)。

次女も前髪を切ってもらい、ついでにクルクルカールしてもらってご満悦。

110109108
次女の着ているポンチョはお年玉で買ったリズリサのポンチョ。

今一番のお気に入りです。。。

この後、イオンショッピングセンターへ。

元旦に買った福袋でもらった抽選券でガラポンをしたら、1000円分の商品券をゲット。

ゲームセンターのコインも90枚もらえたので、それで少しコインゲーム。そして久しぶりに姉妹でプリクラ。

私一緒に入りたかったのですが、拒否されてしまった…(泣)。

1000円の商品券が手に入ったので、以前から「欲しいね~」と言っていたブライスの写真集を購入。
(めちゃ可愛いので、近いうちに紹介しまーす)

110109110
イオンを出て、長女の希望でこれまた久しぶりに親子カラオケ。

ちょうど夕食時だったので、夕食もかねて歌って、食べて2時間ほど楽しんできました。

3人でおでかけするのは本当に久しぶり。
最初こそ「出かけるの面倒」と言って不機嫌モードだった長女もカラオケでは超ご機嫌に。。。

プリクラに参加できなかったのは残念でしたが、久しぶりに楽しいお出かけとなりました。

« ママたちの新年会 | トップページ | 雪あそび »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママたちの新年会 | トップページ | 雪あそび »