« 今月のレンタルDVD | トップページ | RED »

2011年1月29日 (土)

zorroくんとご対面

110129001今日はBanchooくんちへ行ってきました。

ラムママと待ち合わせをして、新車に乗せてもらって、雪の深い長岡へ。

とってもオシャレなBanchooくんち。

これまたオシャレなBanchoo mamaさんとパピーのzorroくんがお出迎え。

110129011
Banchooくんは出勤日ということでお店にいて遊べませんでしたが、次女はzorroくんといっぱい遊んできました。

ムチムチのボディに大きな手足。

ん~JILLたちとは対照的な男らしいステキな体型です。

110129034
何にでも興味を示すzorroくんは、次女の着ていたカーディガウンの毛糸の玉が特に気に入ったようです。。。

一生懸命両手を使って、カミカミ。

この後、次女がカーディガウンを脱いであげたら、床の上を引っ張って自分のベットに運ぼうと健闘していました。。。
110129037

いっぱい遊んだでのどが渇いたのか、ペチャペチャ水を飲み始めました。

この姿がまた可愛い~。



110129044

お座りだって上手にできるよ。

まだ左耳が完全にたっていないのが、パピーの印だね。



110129052
Banchoo mamaさんに抱っこしてもらってご機嫌。

とにかく何をしても「可愛い~」の一言。

次女はずっとzorroくんにベッタリ。

ラムママさんにも「ラムちゃんちももう一匹飼いなよ~」としきりにすすめていました。。。

110129056

さすがに疲れたのか、ソファの上でコテっと寝てしまいました。

もう、この姿…癒されます。



110129066
次女の側でもスヤスヤ寝るzorroくん。

次に会うときにはきっともっと大きくなっているんだろうなぁ~。

Banchooくんちの猫、龍くんには会えず残念そうな次女でしたが、帰りにBanchoo君には会えたし、zorroくんといっぱい遊べてよかったね。。。

Banchoo mamaさん本当におじゃましました。
今度はJILLとレニーとの対面、楽しみにしています。

そうそう、ラムママさんには「ヒグマ」という新しいラーメン屋さんと、煮玉子揚げパンを売っているパン屋さんにも連れて行ってもらいました。

「ヒグマ」のラーメン美味しかった~。
煮玉子揚げパンは明日の朝のお楽しみ~。

ラムママさん、ラムパパさん本当にありがとう。また遊んでね~。

« 今月のレンタルDVD | トップページ | RED »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、昨日はありがとうございました〜。雪がもっさもさ降っておりましたが、
無事に帰宅されましたね・・・。
更にワインやら、あの子達のおもちゃやら、おいしいケーキやら色々と頂いてありがとうございました☆

昨日あれからBanchooが帰宅して怪獣Zorroはおしっこうんこ失敗しまくりの、二匹であの頂いたおもちゃの奪い合いでバッタばたでした・・・。
冬が終わって、Zorroもワクチン終了したら是非ともJILL&レニーちゃんとご対面しましょ〜。その頃になると今のかわいさのかけらも無いように思われますが・・・。
Mちゃんに、『嘘だーこれはZorroじゃなーい』とか言われそう【ぷぷぷ】

Zorroくん、モキュモキュでめっちゃくちゃかわいかったねぇ~
歩いても座っても寝ててもかわいいんだもん。
何時間見てても飽きないよーlovely

ほんとにほんとにもう1匹欲しくなっちゃう!

次女ちゃんのボンボンをひっぱって
いっちょ前にハウスに運ぶ姿もかわいかったねup

今度はりりもんさん家で全員集合しちゃう~catface


Banchoo mamaさま
ラムママさま

本当にお世話になりました。
Zorroくんの姿にすっかり癒された気分。
しかし雪のすごさに驚きましたよ。
まだまだ降るみたいだし、Banchoo家も雪下ろし気をつけてくださいね。

あたたかくなったらぜひみんなで遊びに来て下さい。
田舎すぎてビックリするかもしれませんが…。
次女はBanchoo mamaとラムママ、ラムパパにすっかりなついたようです。
色々と失礼な発言もあったと思いますが、これからもりりもん家をよろしく~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のレンタルDVD | トップページ | RED »