« zorroくんとご対面 | トップページ | 本とDVD »

2011年2月 5日 (土)

RED

Red金曜の午後、長女と久しぶりに映画を見てきました。

熟年パワー爆発のアクションもの「RED」。

ブルース・ウィルスをはじめとする引退生活を送る元CIAのエージェントたちが、突然何者かに襲撃される。
かつては凄腕だったCIAを狙うのは何者なのか…。

いやぁ~面白かったです。

すごくハラハラ、ドキドキっていう場面はありませんが、笑える場面やセリフがいっぱい。
少し前に見たトム・クルーズの「ナイト&ディ」に似た爽快感があります。

単純に楽しめる娯楽ムービー。
しかし、ブルース・ウィルスは年をとってもカッコいいですね。
あんなおじいちゃん最高です!

あの「クィーン」でエリザベス女王を演じ、色々な賞を総なめにした上品なおばあさま、ヘレン・ミレンの銃さばきは本当に楽しそうでカッコよかった~。

気軽に楽しめる「RED」。オススメです。

少し前にユナイテッドが1,000円券を配布、それに対抗するかのようにワーナーでも日曜に1,000円ディを実施。
サービスディや携帯クーポンを上手に使えば、どんな大作でも1,000円程度で楽しめるのが映画好きの私にはとっても嬉しいです。。。

« zorroくんとご対面 | トップページ | 本とDVD »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« zorroくんとご対面 | トップページ | 本とDVD »