« お土産とプレゼント | トップページ | 送別会 »

2011年3月24日 (木)

今月の香り花とミニ写真集

32この香り花が届くと「もう1ヵ月過ぎてしまった」と思うのです。

今月のソラいろ・アンサンブルはグリーンフローラルの香り。

イメージしているのはリリー(別名ユリ)の花。

アロマウォーターは薄いグリーン。
日に日に白い花が薄緑色に染まっていくのが楽しみです。

12回シリーズで毎月届くこの花たちも、来月が最終回。
つまりもう1年たってしまうということなのですね…。

まだ捨てていない花もたくさんあるので、全部揃ったら、集合させて写真撮っておこう。。。

110321028 これは16センチ角の小さな写真集。

少し前にダンナさまがiPhoneからネットオーダーして作ったそうです。

1ページ1カットで24ページ。
とっても簡単な作りではありますが、なんと1冊500円で作れるとか。

110321032
カラーやモノクロでダンナさまが撮った次女と家族の写真で構成。

こうして1冊にまとまるとすごくイイ。。。

画面いっぱいあふれる次女の笑顔と様々な表情。
大きさも手ごろで本棚に並べておけるし、1年に1冊ずつ作っていくのもいいかも…。

« お土産とプレゼント | トップページ | 送別会 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産とプレゼント | トップページ | 送別会 »