« 散歩 | トップページ | 入学式 »

2011年4月 6日 (水)

ケーキ

110403019JILLの誕生日は2月末だったのですが、お祝いのケーキをまだ買ってあげていなかったので、イオンの中にあるペットショップで買ってあげました。

ひとつはこの紅芋のクリームケーキ。



110403020

ケーキを分けてあげる間も足元で2匹は「早くくれ~」と催促し続けます。




110403025

次女の「まて!」で待ち続けるJILLとレニー。

レニーはかなり下がって、ふせの状態で待機。

まるで獲物を狙う猟犬のようです。。。

110403034

「よし」の一言でがっつく様子。

一心不乱で食べまくり。



110403037
なぜか横になって見守る次女。

本当においしそうに食べてくれました。




1104042003

そして翌日、もうひとつ買っておいたモンブラン。

こちらもおいしそう~。

2日続けてケーキ食べられるなんて最高だね。。。

1104042004

この日はいちごを次女がトッピングしてくれました。





1104042008

「まて」では必死に次女を見つめてアイコンタクトをとっています。。。

「お願い、早くちょーだい」という心の声が聞こえてきそうです。。。




« 散歩 | トップページ | 入学式 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント


あっという間でしょ〜あっという間にぺろっと食べちゃいますよねー。
残念なくらいに・・・。
でもなーんかあげたくなっちゃうんですよね〜。
JILLちゃん、5歳?ですか??これまたあっという間ですよね〜。
でも、大きい病気や怪我もなく、健康にすくすくと年を重ねていますよね☆

今日とっても暖かかったですよね〜。いよいよ春ですね♪

Banchoo mamaさま

本当にあっという間。
フレブルってなんであんなにガツガツ食べちゃうんでしょう。

フードでもおやつでも、ほとんど丸呑み。
「もっと味わってよ~」と言いたくなります。

JILLは6歳になったのです。
時々おばあさんっぽい表情になっている時が…。
まだまだ可愛いんですけどね。(親バカ)

今日はお仕事お休みだったので、午前中1時間散歩してきました。
つくしが伸びていた…ようやく春がきた気分です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩 | トップページ | 入学式 »