« イメチェン | トップページ | アプリらしい… »

2011年4月10日 (日)

春だよ。

110410001昨日は1日雨降りで散歩に出られませんでしたが、今日は朝から快晴。

JILLとレニーはお散歩へGO。

いつもの公園にもご覧のように小さな春の花が咲き始めていました。


110410004

つくしもあちこちで伸びています。

手入れのされていない公園だけど、一面うすい緑色になりつつあります。

数ヶ月前までは真っ白い雪に覆われていたのがウソのよう。。。

110410041

足元は昨日の雨で湿った状態でしたが、嬉しそうに田んぼ道や公園を散策するJILLとレニー。

珍しく2匹が並んで歩いています。
っていうか、レニーがJILLのお尻の匂いかいでいるだけなんですが…。

 

110410045

東京の桜は満開を迎えたとダンナさまから写メが送られてきましたが、この公園の桜はまだ固い蕾。

でも日当たりのいいところではピンク色の蕾がたくさんついていました。

110410052

たっぷり1時間近く散歩して、家に戻ってきました。

次女が敷地内で遊んでいたので、レニーをフリーにしてあげました。

何がそんなに楽しいのか、お腹を出していつものダンス、ダンス。

アスファルトのホコリや汚れを体中に擦り付けています。。。
はい、レニーちゃんは全身シャンプー決定!

110410060

JILLは服を脱がせて、久しぶりに外でブラッシングしてあげることに…。

その後ろでまたダンスしているレニー。
マヌケな姿をご覧ください。

レニーはブラッシングしようとしても、すぐひっくり返ってしまうのでダメなのです。。。

110410062

JILLはブラッシング気持ちよさそう~。

うっとりした表情になっていました。

そろそろ抜け毛の季節。
また毎朝、廊下に散らばるJILLたちの毛の始末をしなくては…。

110410065

一方、敷地内を自由に走りまわるレニーは大好きなおばあちゃんの草取りの邪魔に。

「おばあちゃん何やってるの?レニーもお手伝いしましょうか?」

110410075

いっぱい遊んで大満足の2匹。

これまた珍しいショット。次女が撮影してくれました。

この後、2匹ともお風呂場に直行。

レニーをシャンプーしたら、体から茶色い泡が…。
あのダンスでずいぶん汚れていたようです。

« イメチェン | トップページ | アプリらしい… »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イメチェン | トップページ | アプリらしい… »