« 桜の開花とブヒたち | トップページ | 家族が増えたよ »

2011年4月18日 (月)

咲いたよ

110418jill001

日曜は晴天。

気温はそんなに上がりませんでしたが、桜は開き始めました。

いつもの公園の桜も日当たりのいい場所は開花。

5分咲きといったところでしょうか。

まだまだ桜、楽しめそうです。。。

110418jill004

桜の木の下で遊ぶレニー。

公園には人影もなく、JILLとレニーの貸切状態。

110418jill009







 

公園の土も乾いていて、2匹は気持ちよさそうに走ったり、転がりまわったり…(転がるのはレニーだけですが)

110418jill012

レニーは私の目の届かない場所には行くことがありませんが、JILLは相変わらず勝手にあちこちへ行って時々姿が見えなくなります。

110418jill019

そして「JILL~」と呼ぶと、どこからか姿を見せてダッシュしてくる。。。

その姿がまた可愛いんですよね~(親バカ)


110418jill030


遊具の上にのってツーショット。

こんな風に並ぶのも一瞬だけですが…。

« 桜の開花とブヒたち | トップページ | 家族が増えたよ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の開花とブヒたち | トップページ | 家族が増えたよ »