« 読書暦 | トップページ | ケーキ »

2011年4月 3日 (日)

散歩

110405007週末、久しぶりにダンナさまが帰ってきたので、一緒にお散歩に行きました。

JILLはなぜかいつもこんな風にヨダレを垂らしながら歩いていきます。

この状態であちこちクンクンかぎ回るので、枯れ草や土をぶら下げながら歩くというマヌケな姿になっています。
110405008
レニーはヨダレを垂らしはしませんが、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ、落ち着きなく動きまわるせいで、すぐハァハァ状態になってしまいます。

いつまでたっても落ち着きのないレニー。
今日は一段と楽しそうに駆け回っていました。

110405009
4月に入ったというのに気温が低く、風も冷たくて手袋が必要。

ダンナさまの側を歩くJILL。

何時に帰ってきても、車の音がして玄関に入る気配がすると、寝床から飛び起きて、普段はめったに倒さない耳を倒して、お尻(しっぽ)を振りまくって甘えます。

どんなに離れていて、月に1度くらいしか会えなくてもJILLにとってダンナさまが一番。
それは何年たっても変わらないようです。。。

« 読書暦 | トップページ | ケーキ »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん。今日も寒いですね・・・。天気は良くても気温が低いんですよね〜。
JILLちゃんたら、ファザコンなんですね♪
よだれ垂らしながら・・・。Banchooもそうですよ。特に他の犬がマーキングした電信柱の匂いとか嗅ぐとだらんだらんと、よだれを垂らします。

でやっぱり枯れ葉などをつけながらお散歩します・・・。不思議?ですよね。

Banchoo mamaさま

Banchooくんもよだれマンなんですね。
しかもあのよだれ、すごく粘っこくて、ブラーンとぶら下がったままなんですよね。

時々首をブルブルってするのですが、よだれが自分の体や顔にかかってしまうマヌケなJILLです。

今年の桜はまだまだ先になりそう。
温かい日差しの中のお散歩、早く連れて行きたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書暦 | トップページ | ケーキ »