« ケーキ | トップページ | 怪盗グルーとglee »

2011年4月 6日 (水)

入学式

Photo今日は午後から長女の高校の入学式でした。

朝から快晴。
気温もグングン上がって最高の入学式日和でした。

話では聞いていましたが、保護者の入場からご覧の通りの生演奏。

新入生の入場も国歌斉唱も校歌斉唱も素晴らしい演奏で盛り上げてくれました。

新入生の退場には合唱部と思われる生徒たちの合唱。
さすが伝統ある女子高(今は共学ですが、学年に男子は数名しかいません)です。。。

長女の制服姿を撮影したかったのですが、思いっきり拒否されて撮影不可。
ダンナさまに写真を送ってあげることができませんでした。。。

次女も今日が始業式。今日から6年生です。

次女は春休みの最終日の昨日、ヒップホップ時代のお友だちが遊びにきてくれて、一緒におばあちゃんの畑の手伝いなどして、とっても楽しかったようです。。。

そうそう、今日はめっちゃくちゃいい天気だったので、午前中にJILLとレニーの散歩を1時間してきました。

つくしや小花があちこちで見かけられるようになり、ようやく春がきた気分。

明日から長女のお弁当&駅までの送迎がスタート。
今までより30分早く起きなくては…がんばれ私。

« ケーキ | トップページ | 怪盗グルーとglee »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキ | トップページ | 怪盗グルーとglee »