« ブヒ×5 | トップページ | 星座の本 »

2011年5月16日 (月)

香り花集合

110506002_2 今月の香り花はコレ。

モデルになったのはアネモネ。

バイオレットフローラルの香りがする紫色の花。

ところが匂いが結構キツくて娘たちに不評。
いつもはトイレに擱いてくのですが、今回は階段を踊り場の窓際に飾っておくことに…。

 

 
 
 

 

110506006
そしてこの香り花「solaいろ・アンサンブル」は今回で最終回を迎えてしまいました。

12回シリーズで毎月1セットずつ届いていたのですが、早いものでもう1年たってしまったのです。

 

110506017
アロマウォーターがなくなっても、色づいた花からほのかにいい香りが続いています。

華やかな色は飾っていてもステキなので、今までの花も残しておきました。

1本だけ花が崩れてしまったので捨ててしまいましたが、11本を集合させて撮影。

110506025
撮ったのは私でなくダンナさまですけどね…。

もうしばらくこの香り花たちを楽しむために、今は出窓に並べてあります。

毎月楽しみにしていた香り花、終わってしまってちょっぴり寂しい気分です。。。


« ブヒ×5 | トップページ | 星座の本 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブヒ×5 | トップページ | 星座の本 »