« おNEWのバック | トップページ | 夕方散歩 »

2011年6月 2日 (木)

忘れないために…

325819502011年3月11日…この日を忘れないために。

その後の私たち日本人の行動と世界からの祈りと支援を忘れないために。。。

このブログでも3月15日に紹介した「PRAY FOR JAPAN」が書籍化されました。

その事はずいぶん前から知っていて、本屋でも見かけて少し立ち読みしたのですが、買わずじまいだった印刷版「PRAY FOR JAPAN」。

でも、やっぱり欲しくて…というより、本好きの私にできること、それはこの本を購入すること…って気持ちがしたのでAmazonでオーダー。

昨日届きました。

ネット上で何度も読んだつぶやきもあるのに、また胸の奥が熱くなって涙がこぼれてくる。

震災からまもなく3ヵ月。

私の周りは「いつもの普通の生活」が戻っている。

でも忘れちゃいけない。まだ避難先で不便な生活をおくっている人たちを。

大切な家族を失った人たちを。

そして世界中の人々が祈ってくれたことを…。

この本の印税はすべて寄付されるそうです。。。

« おNEWのバック | トップページ | 夕方散歩 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おNEWのバック | トップページ | 夕方散歩 »