« 忘れないために… | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉 »

2011年6月 3日 (金)

夕方散歩

110603005 1年で一番日が長い季節。

仕事から帰ってきてもまだ十分明るい。

娘たちのお迎えなどで帰りが遅い日が多く、去年のように夕方散歩に連れ出すことができません。

今日は久しぶりに夕方散歩へGO。

お支度する間も興奮状態の2匹。

洋服を着て、首輪をつけている間もソワソワ。

リードをつけたとたん、玄関に飛び出すレニー。

一方JILLは「行くよ」って声をかけるまで玄関を降りません。。。(そんなところ妙にお行儀がいい)

110603009 いつもの公園は雑草が伸びきっていて、JILLたちは埋もれてしまいます。

田んぼ道をフリーにしてお散歩。

ダッシュで走りまわるレニー。
マイペースで道草するJILL。

風もなく、涼しくていい気持ち。。。

110603012

田んぼの稲もずいぶん青々と伸びてきました。

レニーの嬉しそうな顔、やっぱりお外が大好き。

さぁ、そろそろ帰ろうか。おばあちゃんのご飯が待っているよ。。。

110603013
帰り道になると、急いで家にもどりがるレニー。

JILLは少しでも外にいたくて、のんびり歩いてくる。

夕日がキレイ。明日も晴れるといいね。。。

さて、まもなく長女が画塾を終えて帰ってくる時間。

毎日、体育祭の練習で朝が早く、今朝も私は5時起き。

昨夜は疲れ果てて夕食後に寝てしまった長女をたたき起こし、なんとかお風呂へ行かせ、その間にお弁当作って、朝ごはん用意して…駅まで一度送って、戻ってきてから自分の支度をして会社へ。

午前中が長い…。お昼食べると眠くてツライ…。
でも明日はお休み。少し寝坊してもいいよね。。。

あと1週間。長女も私も頑張らねば!




« 忘れないために… | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

りりもんさん、忙しいですね!高校生になるとお弁当というものがありますもんねー。
でもそれもあっという間あっという間!
今は日が長いから、朝5時も明るいんだろうな〜。
私もまた早朝ランニングでも始めようかな〜。なんて思ってしまいます。

JILL&レニーちゃん達も今そんなに暑いくないから、夕方散歩なんて気持ち良さそうですね☆
近くにプチドッグランがあっていいなぁ〜。

とってもキレイな夕日が見えるんですね~sun

多忙な1日でしたね(゚ー゚;
今朝はゆっくり寝坊できたかな?

昨日は夕方の散歩も日焼けが気になるくらいでしたー!
日が長いとなんか得した感じでうれしいですよね。
ずっとこのままならいいのになぁ。


Banchoo mamaさま

早朝ランニングいいですね~。
私はランニングもトレーニングもまったくできず、
日に日にウエストがぶよぶよになってきました。。。マズイ!

土曜は午前中に散歩に出たのですが、すでに暑くなりつつあり、
レニーはハァハァ状態。
これからブヒたちにはツライ季節ですね。


ラムママさま

本当に今の季節が一番いいですね。
人間も犬たち…。
夕日は本当にキレイで、その中を走るJILLたちは本当に嬉しそうなんです。

でもいつも自由にさせているから、
街中のトコトコ普通の散歩ができないんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れないために… | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉 »