« プリンジャム | トップページ | あと2週間 »

2011年6月25日 (土)

梅雨の合間に夕方散歩

110621005 梅雨入りして、じめじめした日が続いています。

これは少し前の写真ですが、梅雨の合間の晴れた日にJILLたちを夕方散歩に連れ出しました。

この日は次女も一緒に公園へ。

公園の雑草もきれいに刈り取られていて、嬉しそうにダッシュする2匹。

110621022
夕方とはいえ、かなりムシ暑い日だったので、はしゃぎすぎたレニーはクローバーの上で休憩中。。。

レニーは最近、鼻の上が白くなっきました。

毛の色もだんだん薄い茶色が増えてきて、首の周りは白っぽい毛が…。

まだら模様のブリンドルちゃんになりつつあります。

110621032
JILLが珍しくカメラ目線。
と言っても何度か名前を呼んで、ようやくこちらを向いてくれました。。。

そしてこちらもハァハァしてます。

2匹とも夏毛に生え変わる時期なのか、抜け毛がスゴイ。

毎日恐ろしいほどの毛が家中に散らばっています。。。

JILLもレニーも夏の準備だね。。。

この週末は次女のバレエの発表会の合同練習が続きます。
今日は衣装をつけての練習でした。

その様子はまた後日…。

« プリンジャム | トップページ | あと2週間 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンジャム | トップページ | あと2週間 »