« 蒲原まつり | トップページ | アンダルシア »

2011年7月 4日 (月)

Banchoo&Zorro参上

110704022 今日は小学校で地域子ども会と役員会があったので、午後からお休みをいただきました。

夕方、大雨(ゲリラ豪雨)の中、Banchooママさんとパパさんが2匹を連れて遊びにきてくれました。

実はBanchoo家のステキでオサレなガラスのテーブルをいただけることになり、わざわざ我が家まで運んできてくれたのです。。。

お友だちがきて大興奮のJILLとレニー。

まだ8ヶ月という一番チビッコ(体は大きいけれど)のZorroくんをしつこいくらい追いかけまわすレニー。

体は大きいけれど、レニーから逃げ回るZorroくん。
そしてレニーを追う最年長のBanchoo。
今日は賑やかな鬼ごっこに珍しくJILLも参戦。

見ているこっちが目がまわるくらい4匹が大興奮で遊んでいました。。。

おまけにJILLったらパパさんをダンナさまと勘違いしたのか、やたら甘えたり、飛びついてなめたり…。
恥ずかしいったらありゃしない。。。

110704024 なんとか撮影を試みましたが、動きまわってばかりでなかなか撮れない。

おやつで釣って、ようやく撮れたのがこの2枚。。。

一番前に出てくるのはZorroくん。
可愛い顔して…もう最高です。。。

お土産においしいパンもいただきました。

本当に遠いところ、そして大雨の中きていただいて嬉しかったです。
今日は長女もようやくBanchoo家とご対面できました。

次は再来週、楽しみでーす。

で、まったく関係ない話ですが、今朝、会社のパソコンが壊れてしまいハードディスクが入院することに…。

代わりにノートパソコンを用意してもらったのですが、ネットのお気に入りやメールのアドレス帳が使えず、めちゃ不便な状態。

早く戻ってくるといいのですが…。

« 蒲原まつり | トップページ | アンダルシア »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわん♪昨日は超豊作のお野菜を頂きありがとうございました~。
早速昨日お味噌汁に使わせて頂きました・・・。
更に、ざわわざわわとBanZorroが大暴れいたしまして失礼いたしました・・・。
しかもゾっちゃんたらお粗相してしまい、ほんとすみませんでした・・・。
興奮しているとやっぱしダメですね~。しかしながらJILLちゃんのあの打ち解けようにちょっとびっくりしました♪
そして、JILLちゃんは若干風貌が似ているご主人とうちの主人とを絶対勘違いしてましたよね(ぷぷぷぷかわいい)

二匹は帰りの車の中で超爆睡していました。
又再来週お願いします!!

BanZorro mamaさま

こちらこそありがとうございました。
JILLも夕食後ダウン。
さすがにお疲れだったようです。

レニーはラムちゃんがいなかったらいい気になってZorroくん追いかけていたけど、
ガウッって反撃されると弱気になっちゃうヘタレなのですよ。

次はもっとゆっくり人間たちが楽しみましょう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒲原まつり | トップページ | アンダルシア »