« Banchoo&Zorro参上 | トップページ | いいお顔 »

2011年7月 5日 (火)

アンダルシア

Photo 土曜のレイトショーで「アンダルシア」を見てきました。

本当は「SUPER8」を見たかったのですが、洋画は吹き替えでしか見ない長女。
ちょうどいい時間がなかったため、第2希望の「アンダルシア」へ。

「アマルフィ」は期待ハズレでしたが、ドラマの「外交官・黒田康作」は結構面白かったこのシリーズ。

今回も舞台はヨーロッパ。
イタリアに続き、長女の大好きなスペインが主なロケ地ということで、やっぱり見なくちゃ~って感じでしょうか。。。

今回は出演者が少ない気がしました。
主演の織田裕二、事件の鍵を握る黒木メイサ、インターポール捜査官の伊藤英明の3人でほとんど話が進んでいきます。

「アマルフィ」でドジな部下役をやった戸田恵梨香はちょっぴりしか出てこないし、福山くんも前回同様、ちょっぴりの出演…でもアマルフィの時よりいっぱい出てたかな。。。

どのシーンでも外国人美女とのイチャイチャなからみばかり…ナンパな福山くん、いいかも…。

アマルフィと同様、タイトルでもあるアンダルシアはラストの方で少しだけ行ったという感じ。
スペインでロケする意味が???でしたが、内容は結構よかったと思います。

しかし織田裕二演じる黒田康作のキャラは濃い…見ているこっちも眉間に皺がよってしまいそうです。。。

土曜のレイトショーということもあり、思っていたより席が埋まっていました。
まもなくハリー・ポッター完結編も上映。トランスフォーマーもジブリもカーズも見たいなぁ~。

この夏、何回映画館に行けるかな…。

« Banchoo&Zorro参上 | トップページ | いいお顔 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Banchoo&Zorro参上 | トップページ | いいお顔 »