« K-POP | トップページ | 空の中 »

2011年8月25日 (木)

今日は何の日?

110824039 今日は何の日?

それは私の誕生日…。

朝、娘たちは二人ともまだベットの中。
最初に「おめでとう」を言ってくれたのは同僚でした。。。

会社でキットカットとビッグマックの無料券をいただきました(笑)。
ランチもおごってもらいました。

うん、それだけでもとってハッピーな気分。。。

110824019
帰ってきたら、おばあちゃんが特大のハンバーグを作っていてくれました。

しょこら亭のケーキも用意されていました。

ハッピー気分上昇中。

110824022
そして娘たちからもプレゼントが!

コレは予想外でとっても嬉しかった。。。

長女は可愛いカードとシュシュを。

次女は以前一緒に買い物に行ったときに、「このコロン欲しいなぁ~。でもガマンしよう」って言っていた私の言葉を覚えていたらしく、そのコロンを買っておいてくれました。

110824033_2 私の何気ない言葉を覚えいたことも嬉しかったし、ふたりとも自分のおこづかいを使ってくれたらしく…ちょっと感動です。。。

コロンはグレープフルーツのさっぱりした香り。
で、「コレだけじゃ物足りないなぁ~」と、足型のマッサージジェルもチョイス。

次女らしい可愛いプレゼントです。

今日は朝からショップ関係から「おめでとう」メールラッシュでしたが、毎年必ず「おめでとう」メールをくれる友人からもメールが入りました。

ハッピー気分最高潮です。。。

そして予想通りダンナさまからは音沙汰なし…たぶん忘れていると思われます。。。

またひとつ年をとってしまいましたが、やっぱり誕生日は何だか特別な日。

よーし、また1年がんばろう!そんな気分になれた日でした。

« K-POP | トップページ | 空の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます〜birthday
お嬢様方からのプレゼント嬉しいですね(○゚ε゚○)

みんなお小遣いを使ってお母さんにプレゼントなんて、なんてかわゆい
のでしょう!!
特大ハンバーグを頂き、ケーキも食べやっぱりいくつになっても
誕生日は嬉しいですよね☆

毎年残暑が厳しい頃にお誕生日だったかと思いますが、今年は涼しい
ですね♪

ハッピーバースデー!!りりもんさん♪

旦那様からのおめでとうはあったかな?

いくつになっても誕生日ってワクワクソワソワザワザワしちゃいますよね(^o^)

プレゼントのグッズたちで、女っぷりをあげてください(☆∀☆)

BanZorro mamaさま
ラムママさま

お二人ともありがとうございます。

おばあちゃんの特大ハンバーグとケーキはおいしかった~。
毎年のことですが、こんな嫁なのに本当の娘のようにを祝ってくれて
とってもありがたいと思っています。。。

娘たちからのプレゼントも嬉しかった。
が、今日次女はちょっとした事でヘソをまげて、
「ママにあげたプレゼント返してもらうからね…」って、
もう少しで取り上げられそうになりました。
らしいでしょ。。。

ダンナさまからは朝、会社に着く頃に
「そーいえば昨日誕生日だったね」とメールが入りました。
こちらもらしいでしょ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« K-POP | トップページ | 空の中 »