« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション | トップページ | ピンクの首輪&リード »

2011年9月28日 (水)

レニーたん

Photo 先日のブヒ集合の時にBanZorroママさんが撮ってくれたレニーの写真。

めっちゃ可愛いじゃん(親バカ)。
さすがBanZorroママさん、上手い。。。
私じゃこんなに可愛く撮ってあげられないわん。

だいだいJILLと違って、ブリンドルのレニーは真っ黒になって顔の表情がうまく撮れない。
っていうかカメラに限界がある。。。

でもレニーだってこんなに可愛いのよ。

そんなレニー、昨日足の調子が悪く、日中ずっと寝てすごしていたとか。。。
安静にしていたら夕方にはだいぶ良くなっていたようだけど、念のため痛み止め飲ませて寝かせました。

おかげで朝には元気いっぱい、走り回っていたので一安心。
急に寒くなってきたせいもあるのかな…。
少し用心しなくちゃ。
お出かけもひかえているしね。。。

さぁ、これから次女とJILL&レニーのお洋服をネットで探さなくちゃ。
ずいぶん洋服買ってあげていなかったから…。
可愛いのがみつかるといいね。

« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション | トップページ | ピンクの首輪&リード »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

あらっ!レニたーん♪そう、ブリンドルはとっても難しいですよね。
特にジルレニ一緒だと相当大変そう・・・。JILLちゃんにあわせると
レニたん黒つぶれ。レニたんにあわせると、JILLちゃん白とびみたいな
かんじになりますよね・・・。
でも、やっぱり飼い主さんが撮るワン子が絶対一番かわいいですよ♪
飼い主さんにしか撮れない顔がありますもん・・・。

レニーちゃん足大丈夫ですか??来月の体育の日があるので、万全にしておかないと・・・。うしし♪

朝晩涼しくなっていたので、注意ですよね♪
いざとなったら、長岡治療院をいつでも紹介しますよ!!

Banchooちゃんも気をつけねばーです・・・。


BanZorro mamaさま

おはよう。
本当にレニーたんの撮影は難しい。
必然的にJILLの写真が多くなって、次女からクレームつきまくり。

これからはおでかけも増えるだろうから、
いっぱい撮ってあげなくちゃ。

足はたいしたことなかったようで一安心。
体育の日がひかえていることですし、
気をつけなくちゃ。

レニーたん、かわゆーい(゚▽゚*)
本当にブリンドルってやつは写真に撮ると
真っ黒けでなんだかな、もう。ってことになりがち!

レニーちゃんの足、たいしたことなくてよかったですね~。
このちょいと寒くなりかけの時期はラムチョも気を付けないと
腰をグキッとやりがちなのです…
どれくらい効果があるのかどうかは謎ですが
お守り代わりに毎日飲んでる関節系サプリは必需品!

ラムママさま

レニーの足、昨日も散歩の途中からちょっとヘンな感じ…。
歩くのはいいみたいなんだけど、走れないの。
抱っこして帰ってきて、痛み止め飲ませてたら
今朝はもういいみたい…。

股関節が弱いのはわかっているんだけど、
やっぱりこの寒さがよくないみたいな気がする。

関節系サプリも一時期検討したんだけど、
何を飲ませればいいか選びきれずにいました。
こんどラムちゃんが飲んでいるの教えて~。

JILLは体のわりに立派な太ももしてて、
足腰がめっちゃ強いんだけどね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション | トップページ | ピンクの首輪&リード »