« 模様替え | トップページ | 我が家にMacがやってきた »

2011年10月26日 (水)

Happy Birthday LENNY

111010009 今日はレニーのお誕生日。
早いものです、3歳になりました。

お夕飯は鶏のささみと大好きなサツマイモをトッピング。

仕事帰りにケーキを買ってあげたので、パパちゃんが帰ってきてからお誕生パーティーをしてあげました。

って言ってもケーキ食べただけだけど…。

誕生日とは関係ないJILLも一緒にご馳走食べられてラッキー。

111026003

今日のケーキはハロウィンが近いので、カボチャのショートケーキ。

ロールケーキは明日のお楽しみ。



111026008
半分っこにしてあげて、待て状態。

写真を撮り終わるまで、じっとガマンです。





111026014 レニーのパパはGAMAくん。
ママはさくらちゃん。

兄弟は5人…みんなお祝いしているかなぁ~。

ここまで大きな病気もなく、スクスク元気に育ってくれました。

超おばあちゃんっ子で、朝から晩までおばあちゃんのストーカー。

小さい頃はやんちゃで、今も落ち着きなく動き回る子ですが、基本JILLよりお利口さん。

呼べばすぐやってくるし、フリーにしていても「待て」と言えばすぐ止まる。
叱られるとテーブルの下に隠れて顔をのぞかせる姿が可愛い。

0812132059
2008年12月13日、かんちさんちにチビブヒに会いに行ったときの写真。

まだ2ヵ月くらいだったのね。。。

兄弟で丸まっている、一番上にいるのが多分レニー。

一番小さなくせに一番生意気そうな表情が可愛かったなぁ~。

まだまだやんちゃっ子だけど、これからも元気に楽しく暮らしていこうね。。。

レニーの兄弟たち、りんごちゃん、みかんちゃん、フォン太くん、うな君、みーんなおめでとう。

« 模様替え | トップページ | 我が家にMacがやってきた »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

レニーたんお誕生日おめでとう〜。まだまだ3歳ですね☆
ケーキをもらったのですね♪
ちっちゃい時すっごくちっちゃかったのですね〜。
成長した今は兄妹みんなおんなじくらいの大きさになったのでは??

JILLちゃんはお父さん、レニーたんはおばあちゃんのストーカーだったのですね。

今年1年がレニーたんにとって楽しく健康な1年でありますように♪

BanZorro mamaさま

ありがとうございます。
女ざかりの3歳です。heart04

JILLとレニーが我が家にきたのも何かの縁。
家族みんなをなごませてくれるブヒたちに感謝です。

レディになっても落ち着きのないレニーだけど、BanZorroくんたちこれからも仲良くしてね~。

お誕生日おめでとうございますー!

つい先日産まれたと思ったら
もう3歳!
人間の時間の過ぎる早さって最近怖いです!^^

この一年も来年も元気一杯すごしてくださいね

おめでとうございましたー^^

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もう3歳なのね・・・早いわ~
子ブヒの中で一番小さかったのに、今じゃ一番のお利口さんだねw
これからもりりもん家でいっぱい幸せもらって健康でいてね。

ヘイタパパチンさま

ずっとご無沙汰でスミマセン。
ブログの写真でわかるように、レニーはスクスクと成長して元気いっぱいです。

耳をパタって倒すところがさくらママにソックリ。
本当に3年…早いものです。
これからもブヒ共々よろしくお願いします。

かんちさま

かんち家にいた時の子ブヒの頃の写真データ引っ張り出して、
懐かしく見入ってしまいました。
(ほとんどブレてまともに写っているのは
寝ている姿だけなのですが…)
一緒に写っていた次女も小さくて笑えた…。

さくらママに似ているよね。
兄弟で一番ママにかな?

春にまた集まりましょう。
みんな、みんな一緒におめでとう~だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | 我が家にMacがやってきた »