« 黒姫&戸隠へGOの続き | トップページ | 読書と映画の秋 その1 »

2011年10月19日 (水)

JILLとレニー×2

111019jill020 今日、フレブルのロッタくんちから嬉しいプレゼントが届きました。

ご無沙汰していたので突然の贈り物にビックリ。
そして開けてみて、大喜び。。。

「JILLとレニーだぁ~」と次女が並べてみると…。
普段はぬいぐるみ類にはまったく無反応の2匹なのですが、
「あれっ、なんか似ている…」と思ったのか、JILLもレニーも興味津々。

111019jill017 レニーは恐る恐る近づいて行って、ワンワン吠えて威嚇していました。

JILLはクンクン匂いを嗅いで、前足でつついて倒してしまいました。

4匹を並べて撮影。
まぁ~なんて可愛いのでしょう。。。

本当にJILLとレニーを小さくしたみたい。

興味はあるけど特に害もないとわかったのか、噛み付いたりはせず仲良く並んでくれました。

111019jill026
ロッタパパ&ママさん、本当にありがとうございました。

JILLもレニーもお友だち増えてよかったね。。。




Jill1
これは数日前のJILLの姿。

JILLが抱いているのは、長女が中学時代に家庭科で作ったイヌ!?のぬいぐるみ。

タオル地でできています。

まさに抱き枕。
この姿…癒されます。。。

Jill2

ダンナさまがiPhoneで撮影。
マジにJILLは熟睡中です。

そー言えば、私の携帯の液晶にポツリと黒い点が現れ、日々それが成長して大きくなっています。

12月で丸4年。そろそろ買い替えの時期なのかも…。

さぁ、いよいよスマートフォンデビューが近いかな。。。

Jill3
後ろ姿も可愛い2匹。

ムチムチ感が何だか似ている。
長女の作ったブサ可愛いぬいぐるみ…JILLは気に入ったようです。

« 黒姫&戸隠へGOの続き | トップページ | 読書と映画の秋 その1 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

日記に紹介,ありがとうございます♪

でもお手製のぬいぐるみには適わない
かわいすぎ!heart04
完敗です

R2-C2さま

本当にありがとうございました~。
めちゃ可愛い。
どこに飾ろうかなあ~。

JILLとレニーの反応が面白かったです。。。
ぜひぜひロッタくん連れて遊びにきてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫&戸隠へGOの続き | トップページ | 読書と映画の秋 その1 »