« おNEWの服 | トップページ | 黒姫&戸隠へGO »

2011年10月 8日 (土)

ロウソク

Photo 今日の夜、ダンナさまが単身赴任を終えて帰ってきました。

長女も同じ時間に画塾から帰ってきたので、二人を新潟駅まで迎えに行きました。

駅南の広場にロウソクの灯火が…。

とってもキレイだったので写メ撮ってきました。(ボケてるけど…)
何かのイベントだったのかなぁ~。

さぁ、明日から3連休。
明日は東京からダンナさまの荷物が届きます。

受け入れ体制整っていないのに…どーしよう。。。
まぁ、なんとかなるさ!

« おNEWの服 | トップページ | 黒姫&戸隠へGO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おNEWの服 | トップページ | 黒姫&戸隠へGO »