« レニーたん | トップページ | おNEWの服 »

2011年10月 4日 (火)

ピンクの首輪&リード

111002012 もうすぐレニーの3歳のお誕生日。

少し早いのですが、プレゼントにピンクの首輪&リードをオーダーしてあげました。

購入したのはJILLの首輪を作ったところと同じ EXTRA+HEAVY

Banchooくんやラムちゃんたちもご用達のショップです。

111002025 JILL用に購入した6年前は、革の色もそんなに揃っていなくて、もちろん楽天にも出店していなくて、店舗もかまえていなかったEXTRA+HEAVYさんでしたが、人気ショップになっていてビックリ。

で、今回は次女の希望でピンク鋲打ちの首輪&リードを購入。
(ちなみにJILLは黒の鋲打ち)

今までJILLのお下がりの首輪だったレニー。
黒い体にピンクが映えてとってもキュートだよん。

111002020 首輪とリードのセットについてきたおまけのキーホルダーもカッコイイ。
ついでに同じ革にネームと電話番号を印字してくれるドッグタグも購入。
これはJILLにも買ってあげました。。。

次女はJILLにも新しく赤い首輪を買ってあげたかったようですが、さすがに2本は予算オーバー。今回は諦めてもらいました。

実は体育の日のお休みに、ブヒチームはお出かけなのです。
それまでに間に合ってよかった。

JILLとレニーにはお洋服もずっと買ってあげていなかったので、今回はお洋服も購入してあげました…が、サイズが合わずただ今交換中。

とても良心的なショップで助かりました。
商品が届いたら写真入りで紹介しまーす。

« レニーたん | トップページ | おNEWの服 »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

レニたん、かわゆす♪
おもしろ系orかわいい系Mちゃんと、かっこいい系旦那様の間をとった
チョイス!!ではないですか☆
ブリンドルはほんとうに何色でも似合いますよね♪

バブーシュカという所も見てみて下さい。とってもかっこかわいい系のリード&カラーですよ!!

お洋服交換OK???まじですか!!対外、わんこの場合駄目な所が多いですよねー。
なんと良心的!!前に、Mr.Macでスリングを購入した時、Banchooにはちっちゃくて、交換してくれと電話しましたが、駄目でした・・・。

体育の日が楽しみーーー♪

BanZorro mamaさま

Banちゃんもピンク持っていたよね~。
ラムちゃんの首輪の柄もよかったんだけど、
シンプルな鋲打ちにしました。

レニーはJILLのおさがりばかりだったから、
きっと本人も嬉しいはず。
(おさがり…それは次女の宿命なのだけど、Mは姉の服なんで絶対着ない…)

洋服はBanZorro mamaさまから教えてもらった
DogShop五右衛門屋さんでオーダーしたの。
「サイズが心配」って注文時にメールしたら
送料負担で交換OKしていただけたとても良心的なショップでした。

交換が10日までに間に合うといいんだけど…。
チョイスしたのは次女だから…可愛い系だよん。

ピンクにしたんだね~ヽ(´▽`)/
レニーちゃん、お似合いよ~scissors

この3連休、予定がぽかりと空きそうなので
ブヒドライブに参加しま~っす!
ラムチョもピンクしていこうかなheart02

ラムチョも10月が誕生日なので
お洋服買ってあげたいな♪

ラムママさま

ラムちゃんもピンクよく似合うよね。
洋服も今日届きました。
ブヒドライブに着せて行きまーす。
楽しみ~。

ラムちゃんもお誕生日なのね。
レニーももうすぐ3歳です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レニーたん | トップページ | おNEWの服 »