« ピンクの首輪&リード | トップページ | ロウソク »

2011年10月 6日 (木)

おNEWの服

111006002 サイズ交換をお願いした洋服が届きました。

今度はサイズぴったり。

ブヒ友のBanZorroママさまから紹介していただいた「五右衛門屋」さん。
オーダーした時からとっても丁寧、親切なメールをいただき、無事可愛い洋服を手に入れることができました。

いつもはダンナさまが選ぶ、ボーダーだったり、無地にワンポイントだったり、はたまたドクロ柄のカッコイイ系が多かったのですが、今回は次女が選んだ可愛い系。

111006016 2匹色違いのお揃いを2着購入です。

レニーはピンク、JILLはブルーのドット柄を着せてみたら、女の子っぽくて可愛い~(親バカ)。

この服は「五右衛門屋」さんオリジナルで、ブヒ用に作られています。
なので首はゆったり、丈も短めで可愛い。

これで秋の行楽はバッチリです。。。

111006020
しかしブヒの服のサイズは相変わらず難しい。

普通のお洋服だと、首がきつい場合があるし、首に合わせると比較的、細身の彼女たちはお腹周りがぶかぶかに…。

ブヒ専門のショップでも、ちょうどよいサイズがなかなか見つけられない。。。

111006006

もう1つの柄は、ちょっとわかりにくいですが、背中に大きなハートのスマイル顔がついています。

レニーはピンク。
JILLは黒字にピンクの顔のついたウェアです。

これは普通のワンちゃん用のお洋服なので、丈が少し長め。

モデルのレニーちゃん、なかなか似合っているじゃん。

« ピンクの首輪&リード | トップページ | ロウソク »

JILL&レニー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん。おぉっ!五右衛門さんでお買い上げしたのですね・・・。
ジルレニかわゆーい!!レニーちゃんはブリンドルなので黒いボディに
ショッキングピンクが映えますね!!でも、二匹チェンジしてもいいしね♪

こちらのお店なんといっても、お財布に優しいですよね!私なんて振込カード
作りましたもん!サイズ交換までしてくれるとは!
ブヒお洋服はほんっとサイズ難しいですよね・・・。わかるー!物によって
違ったりするし、実はバンゾロはワンサイズ、ゾロがちっちゃいんですよ。
人間でいう、9号と7号の違い?みたいな感じですね。

これで、お出かけ準備はバッチリ整いましたね。黒姫10度だし!!

BanZorro mamaさま

JILLとレニーも微妙に大きさ違う。
服によってはレニーが着れないものも…。
首と前足が太いんだよね。。。

そうそう、五右衛門屋さんはリーズナブルで嬉しい。
2匹お揃いってなると×2でかなりの出費になっちゃうのよね。
でもお揃い着せたいし…。

さぁ、もう少しだね。
割引券これからプリントアウトしまーす。

こんにちは!五右衛門屋 ゴエ母でございます。
先日は有難うございました!
次女ちゃんが選んでくれたんですね♪
1サイズ下で少し心配したのですが、
合ってよかったです♪改めて、うちの
ブヒ息子(パグ)の巨大さを実感です(笑)
ありがとうございました♪

ゴエ母さま

訪問ありがとうございます。
こちらこそ、可愛いウエアがみつかってよかったです。
サイズはピッタリでした。
2匹とも女の子ということもあり、
かなり小型のブヒなのです。

これからもよろしくお願いいたしまーす。
明日はおNEWの洋服着て、
長野までお出かけしてきまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの首輪&リード | トップページ | ロウソク »