« アリエッティの気分 | トップページ | 週末のこと »

2011年11月24日 (木)

昨日のこと

111123002 秋晴れの1日だった23日祝日。

午前中にのーんびりJILL&レニーとお散歩。

空が澄みきっていて、遠くの山々までキレイに見えていました。
(カメラを持たず出たので、残念ながら映像ナシ)

昨日はおばあちゃんがお出かけだったので、珍しく私が夕食当番。
(なんつー嫁だっつうの…)

おばあちゃんが育てた野菜アレコレを持ってきたのですが、その中にこんなに可愛いニンジンを発見。

切ってしまう前に思わず撮影。。。

111123010 日中、リビングに太陽がいっぱい差し込み、夜になっても部屋はポカポカ。

JILLはいつものように勝手に2階にあがってきて、座椅子の上でくつろぎポーズ。

大好きな父ちゃんの側で幸せそう~。

その頃レニーは下のリビングでおばあちゃんにベッタリ。

貴重な晴れ間の気持ちのいい1日でした。

今日は一転して暴風雨でメチャ寒い~。あー嫌な冬がやってくる~。。。

« アリエッティの気分 | トップページ | 週末のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリエッティの気分 | トップページ | 週末のこと »