« スマホデビュー | トップページ | ユリゴゴロ »

2011年12月10日 (土)

クリスマスプレゼント

111210001 次女のクリスマスプレゼント、第2弾。3DSを買ってきました。

数日前にAmazonで液晶に貼る保護シートとケース、タッチペンをオーダー、3DS本体は実物の色を見てから決めたいということで、ビックカメラへ。

最後の最後まで、白にするかピンクにするか悩んだあげく、やはり大好きなピンク色に決定。

111210004

ソフトは「マリオカート」にしました。。。

安くなったとは言え、ソフトと本体、付属品あわせると結構な値段になるので、これは私たちとおばあちゃんからのクリスマスプレゼント+お年玉分ということで話がついています。

111210005
キティちゃんのフワフワポーチ、これも3DS用にゲット。

最近、やたらキティちゃんグッズに目がない次女です。。。


111210006

マリオカートも楽しそう。

でもソフト使わなくても、写真機能を使って色々と遊べるようで、今も夢中になって遊んでいます。。。

この日のために、ここ数日はメチャクチャいい子だった次女。

さっさと宿題済ませて、時間割して、お風呂もテキパキ…お目当てのモノを手にいれるまでの次女の執念はすごいものがあります。

さてさて、明日からどうなることやら…。

111210010
長女のクリスマスプレゼントのリクエストはこのゲームソフト。

最近出たばかりで、CMでもよく見る「ゼルダ」の新作。
Wiiのソフトを買うのは久しぶり。

しかし高校生になってもゲーム好きな長女には困ったモノです。

こちらも今現在、「わー」とか「どーするんだよ」とか独り言いいながら、テレビに向かってリモコン振り回しています。。。



111210007
そんな二人を見て、「ねえちゃんたちばっかりいいなぁ~」と見つめるJILL。

JILLたちにもサンタさん来るといいねぇ~。

最近はすっかり2階のリビングに入り浸り。
レニーは時々上がってきますが、どうも落ち着かなくて、少しすると「下におろして~」と催促。

抱っこされておばあちゃんのいる下のリビングに戻っていきます。

111210012
今日は午前中、晴れたので久しぶりにお散歩へ。

風は冷たかったけれど、JILLもレニーもいっぱい走って楽しそうでした。

服はベチャベチャ、足もぐちゃぐちゃになったけれど、やっぱり外が大好きな2匹。

JILLはソファの上でうたた寝しながら手をペチャペチャなめています。
目があいていない…寝ぼけながら手をなめている…可愛いヤツ。

111210008_2
ビックカメラに行ったついでに、ラッシュでボディローション買ってきました。

冬季限定の「セレブレイト」。
この香り、大好きheart04

昨年は3個買って、春まで使いまくりました。
オススメですよ。

さてさて、iPhoneデビューを果たした私ですが、ようやくInstagramに登録しました。
つまらぬ写真ばかりアップしていますが、よかったらご覧ください。
「ririmon」で検索GOですわよ。

« スマホデビュー | トップページ | ユリゴゴロ »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホデビュー | トップページ | ユリゴゴロ »