« 2011年クリスマスイブイブ | トップページ | りりもん家の年末年始 »

2011年12月29日 (木)

ホワイト焼肉クリスマス

111225005 記事のアップが遅くなりましたが、25日クリスマスは夕方からBanZorro家とラム家と焼肉屋でクリスマス飲み会しました。

この日の午前中は晴れ間も広がり、JILLとレニーは大喜びで雪の公園へ。

いつものことですが、JILLは勝手にどこかへ走って行き、雪と同化して見えません。。。

レニーはパパちゃんのあとについてルンルンお散歩。




111225003

 

111225001

夕方、雪深いBanZorro家に到着。

ゾロっちとBanちゃんが大歓迎で出迎えてくれました。

 



111225002111223125















BanZo rroパパさんのお仕事が終わるまで、次女はママさんに以前からお願いしていたネイルタイム。

「ピンクの可愛い~のにしてね」というリクエストに応えて、全ての指に違うデコレーションを…。
「お風呂に入ったら、自分で髪を洗ったらダメだよ」「毎日トップコートたっぷり塗って…」とアドバイスをいただき、はい、翌日から毎日シャンプータイムに母が呼び出されております。。。

「お正月まで持つかな~」と毎日、家でもせっせとお手入れ欠かせません。

冬休みの間だけですが、とっても嬉しそう。。。
BanZorroママ、ありがとう~。

今度は私もお願いしますぅ。。。


先に到着していたラムママさんからもステキなクリスマスプレゼントをいただきました。

ブーツキーパー。
私と娘たち二人の3本。

さっそくそれぞれのブーツで大活躍しています。
ありがとう~。

ちなみに次女はピンクのトイプー、長女がフレブル、私が黒猫ちゃんになりました。

111225006BanZorroパパさんが帰ってきたので、いよいよ焼肉屋へ移動。

「オレたちも連れてって~」と泣き叫ぶZorroっちたちを置いて出かけました。

はい、話には聞いていましたが、本当に美味しい。
肉はもちろん、サラダもキムチも何でもうまい。

たっぷり3時間は食べて飲んで、しゃべりまくっていたと思います。

今回は長女は友だちとクリスマスの予定が入っていて(彼氏とクリスマスではないのが残念…)、連れて来れなかったのですが、肉好きの彼女をぜひ連れてきてあげたい。

111225007 この石焼ビビンバもタレがたっぷりかかっていて、いい感じでおこげができていて、すっごく美味しかった~。

本当に久しぶりに美味しい焼肉食べました。
お誘い、本当にありがとう~。

で、ダンナさま、ラムパパ、ラムママの酔っ払い3名と終始ご機嫌の次女を乗せて深夜に帰宅。

いやぁ~、楽しい1日だった。

また集まろうねぇ~。

« 2011年クリスマスイブイブ | トップページ | りりもん家の年末年始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした〜。そう、あの日時間があったらりりもんさんにも!と思っていたのでしたが、おもひのほか、お嬢のネイルが押してしまい、無念・・・。
又今度の機会にでも!
BanZorroは特に自分ちの縄張りだと、ひどい大歓迎ぶりテンションMAXになります・・・。
Banchooだけだと最初だけで落ち着いてくれるのですが、やはりZorroは若いですよね・・・。しつこいの・・・。

あそこの石焼ビビンバりりもんさんのをちょっともらって、初めて食べたけど美味しかった〜。
ちなみに、あの時酔っぱらっててたいして気にも止めなかったけど、トランプ持参してたのですね・・・??(ぷぷぷぷーうけます。)

りりもんご夫婦のダウンってお揃いですか??あの超暖かそうなやつ・・・。かわいいね♪

BanZorro mamaさま

美味しかったし、楽しかったねぇ~。
Banパパは私たちが行ってから、ずいぶん賑やかにしていたから、
仕事手につかなかったんじゃない?

年賀状用に今年1年の写真見直していたら、チビッコZorroが登場。
マジぬいぐるみみたいでかわいい~の。
まっ今も違う意味で可愛い~けどね。
ぷぷぷ。

ダンナさまの防寒具はお揃ではないよ。
アレ、イオンみたいな室内や電車の中では着ていられないくらいあったかいらしい。

さて、年末…掃除も年賀状も間に合うか…。まだまだ夜なべ中のりりもんでした。

仕事も納めたし、無料のフェイシャルエステにも行って来たし、あとは飲むだけよー。
ワイン2本目!

楽しいホワイトクリスマスでしたね~。
運転手様おつかれさまでした!!
ありがとう~。またヨロシクです(^-^;

今、あの夏のK-POP放映しているよ!びっくり。

ちなみに・・・
ブーツキーパーは、私もトイプー(゚▽゚*)

ラムママさま

おっかれさまでした~。
わたしゃ、まだ年賀状作りしてました。
が、もう疲れた…寝ます。
明日は少し真面目に掃除しなくちゃ~。

本当に1年お世話になりました。
来年もりりもん家…特にMをよろしく~。

帰りの車の中の「○のつく言葉」ゲーム、覚えてるぅ~?
しりとりじゃないって言っているのに、
ラムパパったら何度もしりとりになっていて笑えたよ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年クリスマスイブイブ | トップページ | りりもん家の年末年始 »