« 卒業 | トップページ | 卒業記念のTDR »

2012年4月 5日 (木)

入学式

Img_1201_2
寒い1日でした。
朝はうっすら雪も…4月なのに。。。

午後から次女の中学の入学式があったのでお休みをいただきました。
午前中、少し晴れ間があったのでJILLとレニーをお散歩に。

久しぶりに一緒に少し走ったらすぐに息切れ。
体力の衰えを感じました。暖かくなったらマジにトレーニング開始しなくちゃまずいです。

30分ほど歩いていたら、いつの間にかどんより曇り空に。
いったいいつになったら春がくるのでしょう。。。

Img_1208_2
午後からの入学式はとにかく寒かった。
予想以上の寒さで体育館にいるのが辛かったです。

それでも新入生たちはしっかり式を終え一安心。
小学校の担任も来賓で出席してくれて、晴れ姿を見ていただけました。

式の後はPTA役員の選出、教室で授業参観、最後に記念撮影をして終了。
外はいつの間にか土砂降りになっていて、玄関でゆっくり撮影などできる状態ではありませんでした。

Img_1210
明日から通常の登校になります。
長女も明日が始業式。
短かった春休みはあっという間に終了。
また早起きして弁当作りの日が始まる…。

とにかくこの寒さだけはもう勘弁して欲しい。
桜…まだまだ先の話になりそうです。

« 卒業 | トップページ | 卒業記念のTDR »

娘たちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業 | トップページ | 卒業記念のTDR »