« メリダとおそろしの森 | トップページ | 大地の芸術祭2012 »

2012年8月15日 (水)

マダガスカル3D

342051view004昨日に続き、今日も映画日和。
夏休みシネマ第2弾は、次女とその友だちを連れて「マダガスカル3」を見てきました。

実は私も次女も「マダガスカル」シリーズは観たことがなかったのですが、東京から帰省してきた次女の友だちに誘われてGO。
ネット上の評価もなかなか良かったので予習ナシで観てきました。

感想は…一言、楽しかった〜。
3Dで観て大正解。サーカスの場面はレディ・ガガの音楽にあわせてショーを見ているようでした。

この時期、子ども向けのアニメや映画がいっぱい上映されているから、この「マダガスカル3」も「メリダ」と同様、たった2週間ほどで上映回数がグンと減ってしまいました。
こんな楽しい映画なのにもったいない。

「マダガスカル」ファンの次女のお友だちいわく、今回が一番おもしろかったとか。
私たちのように前作を知らなくても十分楽しめました。オススメです。

« メリダとおそろしの森 | トップページ | 大地の芸術祭2012 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリダとおそろしの森 | トップページ | 大地の芸術祭2012 »