« 手塚治虫展 | トップページ | 最近のブヒ子たち »

2012年8月 7日 (火)

サッカー観戦

Img_3037夏休みまっただ中。

土曜の夜、久しぶりにダンナさまと二人でアルビレックスの試合を観戦してきました。

私は本当に久しぶり。
多分J1に昇格してから初めてかも…いったい何年ぶりだ。。。

娘たちが小さい頃は、他の家族も誘ってよく見に行ったものです。
顔にペインティングしてもらったり、長女が迷子になりそうになったり…思い出も多いスタジアム。

Img_3040スタジアムの上から見た夕陽。

高いところまで上がると風が気持ちいい。

この日は柏レイソル戦。
格上のチーム相手だけど、最近ちょっと調子がいいみたいだから楽しみ。

浴衣姿のカップルや若い女の子の姿が目立ちました。
夏だなぁ〜。

Img_3046譲ってもらったチケットはホーム側の指定席で、すごく高い所。

こんなところで見るのは初めてでしたが、ピッチ全体が見渡せて風が通ってすごくいい感じ。
入場者数はイマイチだったみたいだけど、アルビのサポーターたちの応姿もよく見えて、それだけでも楽しめました。

前半はすごく攻めていて、ゴールチャンスが何度もあって面白かった。
結果、1対1の引き分けでしたが、見応えのあるゲームでした。

Img_3051後半スタート前に花火のサプライズ。

ダンナさまはビールを買いに行っていて見なかったようですが、私たちの席からは半分くらい見れて、これまた夏の夜を満喫気分。

いい時間をすごせました。


« 手塚治虫展 | トップページ | 最近のブヒ子たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手塚治虫展 | トップページ | 最近のブヒ子たち »