« 踊る大捜査線ファイナル | トップページ | 最後の夏 »

2012年9月21日 (金)

アベンチャーズ

Photo「アベンチャーズ」見てきました。
本当は3D吹き替えで見たかったのですが、時間が合わず通常版字幕。

公開されてずいぶん経ったこともあり、場内はガラガラ。
みーんなおひとり様で10人もいなかったかも…。

それはそれでゆったりできてよかったけど、笑えるシーンで笑い声が聞こえないのがちょっと寂しかった。。。

まさにこれぞハリウッドの娯楽SF映画。
地球侵略を狙う宇宙からの敵VSスーパーヒーロー。
テンポ良くて迫力あって、それなりにストーリーも整っていて楽しめました。
歴代のスーパーヒーローたちが集結。
ここにスパイダーマンとスーパーマンが入るともっと面白かったのに…。

やっぱり大きなスクリーンで見て正解。
それぞれ個々の作品も見てみたくなりました。
次作の公開も決まっているとか…楽しみです。

« 踊る大捜査線ファイナル | トップページ | 最後の夏 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊る大捜査線ファイナル | トップページ | 最後の夏 »